2009年03月17日

我が家は、パニック

皆さんこんにちは、我が家は先日パニックになってしまいました。

何がパニックになったかって、妻が掃除機使おうとして、電気がイキナリ飛んで使えなくなったのです。

パソコンは、もちろん、電話もテレビもお風呂も全部使えなくなり、その晩は、ホテルに行く事も考えました。

実は、私若い頃に電気工事のアルバイトをしていたので、その時の知識で色々と考え、まずやることを考え実施。

実施した事は、ブレーカーを全部きり一つ一つ個別にブレーカーを入れていき照明関係の配線回路は、何もおかしくなく、部屋には、明かりが点くようになりました。パチパチ

それからが本当に大変な作業が始まり午後5時から点検作業を開始し、最後は電力会社の担当者着てもらい、検査です。

普通は、この時点で原因がわかり、修理完了ですが、来てくれた電力会社の人は、点検し始めて、このなことは、初めてと言い出して、結局午後9時〜10時過ぎまでかかって、出した結果は、屋内配線の不良ですねの一言。

翌日、管理会社に電話して、電気工事の人に来てもらい、配線工事をしてもらう為に来てもらいましたが、やはり原因がわからず、屋内配線の全部の点検をしないと判らないと言われ、工事代の話しをしたら30万円前後と言われ、若い頃のアルバイトが血が・・・・

結局、5日間かけて、天井に穴を2箇所開けて(点検こう)を作り、壁面に電気配線を取り付けて、全て電気配線を完了したのが昨日の午後11時でした、かかった部品代は3万円チョッとと、専用工具代3万円で計6万円で工事は完成、最後に妻から一言電気工事屋さん始めれば、工具もそろったしね、・・・

工事代も5分の一で済み、一番ホッとしているのは、妻で、浮いたお金で美味しい物を食べようと騒いでいました。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 10:06| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

最近更新がおろそかですいません。

最近更新がおろそかですいません。

毎日問い合わせ等、結構忙しくて、なんだかんだやっています。

それからホームページを作り直すか、考えています。

別に自分でやっているブログ式ホームページ製作研究会のプログに変更するか悩んでいます。

なんか、毎日が忙しいです。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 15:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

そろそろ受験も終わり?危ない恋のゲームが・・・

そろそろ受験も終わり?危ない恋のゲームが・・・

そんな時に最低のマナーがコンドウムですね。

HIV(エイズ)検査 専門店の店長は慌てて築いてもとか、色々話を聞いています。

好きな、人の為に必ず予防と信頼を・・・

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ここの所暖かったり、寒かったりいやですね

ここの所暖かったり、寒かったりいやですね

そんなときでも、バレンタインデーが終わり、来月はホワイトデーでSEXする機会も増えて、問い合わせが増える機会が来ました。

みなさん、一時な快感より安心を選んでください。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

バレンタインも無事に終わりましたね

バレンタインも無事に終わりましたね

店長は奥さんから一つとお客様から50個くらい郵送で頂きました。

この場を借りて本当に有難うございます。(義理とわかっていても嬉しいです)

来月は失費かな出費か。大変です

ところで、愛の形は色々ですが、一番は病気をうつさないようにする為にもコンドウムの利用は正しくつかいましょう。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

明日は、バレンタイデーですね

明日は、バレンタイデーですね。


最近女の子と付き合っていないからいくつもらえるかわかりません。

でも、最近はもらわない方が安心します。

理由。来月のお返しの方が大変だから・・・
posted by 店長 at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

明日は節分ですね

あしたは、節分ですね。

皆様に福の神が来るように、そして鬼は去っていくように心から願います。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

HIVセルフチェックの正規代理店について

HIVセルフチェックの正規代理店について

去年聞いた話では、2009年よりHIVセルフチェックの正規代理店の数が激減すると情報が入りました。

理由ですか?

それは価格競争になりサービスや説明が出来ない取次ぎ販売店が多く、また知識がない方が販売したり説明しているからだそうです。

おたくはどうなの?

HIV(エイズ)検査 専門店として、勉強もしましたし、それなりの教育も受講しました。

また実際にHIVセルフチェックを使い自分でテストもしました。

そのような事もしたこと無い人達が販売している事がおかしいと思いますがインターネットでは、それが現実です。

物を安く早く売れれば良いと考えている人たちは、短期間に利益を上げて居なくなってしまいますからメーカーサイドもやっと気が付いたのでは、無いでしょうか?

これからも当店を宜しくお願いします。

HIV(エイズ)検査 専門店
店長 石川憲二
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

明日から韓国旅行です

明日から韓国旅行です。

電話には、出れませんがメールの対応は出来ます。

1日1回ホテルで見る予定です。

韓国の情報も送れたら送ります。

HIV(エイズ)検査 専門店
http://www.hiv-119.com/
posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

今年も早一週間です

お仕事ご苦労様です。

今年ももう一週間が過ぎようとしています。

年始に色々とお願いしましたが、今年は頑張ります。

皆様も今年は良いお年を・・・

posted by 店長 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

